お知らせ

【重要なお知らせ】1月28日(土)29日(日)お届け商品一部中止のお知らせ

いつもコープ自然派をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大雪の影響により商品のお届けが困難な状況となり、組合員の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。また、物流センターへの到着遅れなどが発生したことにより、一部商品におきましては欠品や中止の他、賞味期限が商品案内に記載している日数よりも短いものもございます。ご確認の上、消費にご協力お願い致します。

■中止となる商品について

(1)食材セット

お届けが土曜日に変更となった組合員さん

→下記6点以外の食材セット全品

①S/豚肉とさつまいものホクホク塩こうじバター煮 ②S/魚谷さんのチーズダッカルビ ③S/豚丼 ④S/ほっこり塩こうじスープ(毎週)⑤S/野菜たっぷりのっけごはん ⑥S/自然豚のチンジャオロース

お届けが日曜日に変更となった組合員さん

→全商品、消費期限切れとなる為、抜き取りマイナス訂正

(2)お届け日時点で賞味期限切れとなっている商品(冷蔵商品やパン)

(2)鮮魚BOX ※全種類

■返金/割引について

賞味期限が切れてしまっている商品(お届け日当日も含め)については、事前に抜き取りを行い、マイナス訂正させて頂きます。賞味期限が短くなった商品に関しましては、割引にて対応指させていただきます。2月度の請求書にて詳細をご確認お願いいたします。フードロスの観点からも消費にご協力をお願い致します。

■欠品(遅延)商品について

広範囲で、セットセンターへの納品の遅れが発生しました。次週、欠品(遅配)商品のお届けを予定しておりますので、お受け取りお願い致します。

ご注文いただきました組合員様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2023/01/28 16:15更新