お知らせ

【重要なお知らせ】1月29日(日)お届けについて①

金曜日コース(神戸市北区周辺)の配送状況について

いつもコープ自然派をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は大雪の影響により、配達の遅れが生じ、組合員の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
先日、ご連絡いたしました金曜日コースのお届けですが、本日1/29(日)配達に向けて準備中です。組合員の皆様には、順次配達に伺いますので、もうしばらくお待ち下さい。
今後も配達状況について定期的にHPにてお知らせいたしますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、冷蔵商品及びパンにつきましては、一部お届けできない商品がございます。そちらの商品につきましては、改めてHPにてお知らせいたします。
この度は、配達の遅れにより組合員の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


1/29(日)に関する緊急お問い合わせ窓口
070-2277-0599  070-2277-0627
※1/29(日)配達に関するお問合せのみ受付ております
※本日の配達に関しないお問合せにつきましては誠に申し訳ございませんが、月曜日以降サービスセンターにお問合せ下さい。
※非常につながりにくい状況が予想されます。誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。