お知らせ

☆サークル活動登録募集☆コープ自然派兵庫はサークル活動の応援をいたします

サークル活動とは、コープ自然派兵庫の組合員3人以上で結成されたグループ活動のことで、日々のくらしの中で気になることをテーマに活動する自主グループです。
※ジャンルは問いませんが、政治、宗教、公序良俗に反するものは登録の募集対象外とします。

チラシ

今年度は3つのコースに分けて募集します。コースを選んでご応募ください。

①交流応援コース
サークル仲間で交流を深めることを主な目的としたサークルへの応援
・活動補助費 メンバー1人につき年間500円を次年度5月分の商品代金からマイナスいたします。
・1サークルへの活動補助費は最大20名までとします。
・活動補助費の対象者は、サークル登録された時点での組合員のみです。
・複数のサークルへは登録できません。1人1サークルで応募ください。
・年度末に所定の用紙で活動報告を1サークル1枚お願いいたします。
・交流応援コースへの登録者数は100名までとし、多数の場合は抽選とします。(グループ単位)


②活動応援コース
活動内容がコープ自然派兵庫の活動ビジョンに沿ったサークルへの応援
・補助費 1サークル上限1万円(申込用紙の収支予算書内の額)
・サークルメンバー以外の組合員も参加できる活動内容の情報を提出していただきます。
・「おむすび」での活動広報、イベント告知が可能です。
・年度末に所定の用紙で活動と収支の報告をお願いいたします。
・補助費は活動報告書提出後、代表者へ支払います。(代表者の商品代金からマイナス)
・活動応援コースの支援総額は5万円です。応募多数の場合は申請書を参考に審査します。
・活動応援コースを落選となった場合は自動的に交流応援コースへエントリーされます。
・コープ自然派兵庫のビジョンにそぐわない活動には補助費は出ません。

 

③-1 学生交流応援コース   ③-2 学生活動応援コース
学生対象のサークルへの応援
・組合員本人または組合員の子どもが18歳以上の学生の方対象
・補助内容を①交流応援コースまたは②活動応援コースから選んでください。

    

応募締め切り:2022年5月31日(火)
結果のお知らせ:6月中旬

申込・問合せ:コープ自然派兵庫本部 組織企画課
e-mail:event18@shizenha.co.jp (件名は「コープ自然派のサークル活動」)
電話:078-998-1671 
fax:078-998-1672

※「サークル活動登録申請書」をデータで希望される方はメールにてその旨をお知らせください。