お知らせ

【重要なお知らせ】1/27(金)お届け時間遅延について

いつもコープ自然派兵庫をご利用いただき誠にありがとうございます。

降雪の影響により、本日配達の遅れの発生および一部商品がお届けできない状況にございます。

金曜日コース神戸市北区周辺の組合員さん、ぷらす便ご利用の一部の組合員さんはお届け日が変更となっております。

詳細につきましては、当ページ下部をご確認お願いいたします。

また組合員サービスセンターへの問合せが増え、お電話がつながりにくくなることも想定されます。

組合員の皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

金曜日コース神戸市北区周辺の組合員さんへ

(該当コース:1783、1781、1777、1776、1774、1773、1769)

この度の寒波の影響により、一部地域におきまして路面凍結が続いております。
また、本日、降雪が続いている地域もございます。

本日、神戸市北区周辺のコースについては、路面状況の改善が見込めないと判断しました。配送にお伺いできず、誠に申し訳ありません。神戸市北区の配送については、別日対応を進めさせて頂きます。

配送日については、明後日、1月29日 日曜日のお届けにて手配を進めております。状況によっては、引き続きお届けができない場合もございます。予めご容赦頂けると幸いです。
本日、注文用紙の回収ができませんので、注文用紙でご注文を予定いただいていた組合員様は、大変申し訳ございませんが、明日の10時10分までに、オンライン注文、または、注文専用ダイヤルにてご注文をお願いいたします。

今後の対応については、引き続きホームページにてお知らせ致します。また、明日も今回のお電話と同様に、録音音声でもお知らせ致します。度々のご連絡になりお手数をおかけ致しますが、可能な限り早く皆さまへ状況報告を進めて参ります。

組合員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

                                             2023/01/27 12:20更新

■神戸センターエリア/ぷらす便ご利用の組合員さんへ

この度の寒波の影響により、ぷらす便商品のお届けが困難な状況となっております。

本日、お届けできない商品につきましては、
明日 1月28日土曜日 にて順次お届けさせていただきます。

お受け取り不要の場合は、お手数をおかけしますが
組合員サービスセンターまでご連絡ください。返品・返金対応をさせていただきます。

また、ミールキットの多くが食材の納品の目途が立っていない状況です。
その際は、お届け中止の対応をさせていただきます。

この度は、多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

2023/02/27 14:15更新