お知らせ

雪の影響による納品中止についてお知らせとお詫び

いつもコープ自然派をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は大雪の影響により商品のお届けが困難な状況となり、組合員の皆様には多大なご迷惑をお掛けする結果となりました事を深くお詫び致します。

また、物流センターへの到着遅れなどが発生したことにより、一部商品におきましては欠品や中止の他、本来お届け予定の1/27(金)から本日1/29(日)への遅延お届けにより商品の消費期限が過ぎる(お届け日当日を除く)商品につきましては、当日抜き取りをさせていただきます。

*抜き取りさせていただいた商品に関しては、納品明細書には記載がございますが、請求書よりマイナス訂正となります。

*抜き取り商品は下記の通りとなります。

■パン(下記以外の全てが対象となります)

 ・自然派Style角食北海道ミルクパン 1.5斤

 ・自然派Style山食コウノトリの未来6枚

 ・自然派Style山食コウノトリの未来5枚

 ・水俣甘夏のスコーン

 ・ぽっぽのレーズンスコーン

 ・メレンゲのフワフワ食感シフォンケーキ

■食材セット(全商品)

■はじめてボックス(一部商品)

 ・自然豚バラスライス(生)

■鮮魚BOX

■その他冷蔵商品(下記をご参照ください/注文番号順)

組合員様へ多大なご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。

*1/29(日)お届け日当日に関しては、下記サービスセンターの営業時間外になる為
臨時窓口(070-2277-0627070-2277-0599)までお問合せいただきます様お願いいたします。
(臨時窓口は1/29(日)9:00~18:00となります)

生活協同組合連合会 コープ自然派兵庫
組合員サービスセンター
固定電話から       0120-408-300
携帯・IPフォンから088-603-0080