お知らせ

大雪による配送遅延について ※1/26(木)10:15更新

2023.1.25

水曜日・木曜日お届けの組合員の皆さまへ

【1/26(木)10:15更新
大雪の影響により、商品のお届けが困難な状況となっております。
本日1/26(木)お届け予定の
全ての冷蔵商品およびミールキット(食材セット)の一部商品のお届けが出来ません。
組合員の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。
なお、お届けが出来なかった冷蔵商品およびミールキット(食材セット)については、
改めて1/28(土)にお届けが出来るよう現在調整中です。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

【1/25(水)19:30更新】
雪の影響により、本日の配送を一部中止させていただきます。
本日お届けできなかった方は明日1/26(木)(時間未定)でお届けいたします。
たいへん申し訳ございませんが、ご了承ください。
注文用紙でご注文いただいている方で本日回収できなかった注文に関しましては、
【注文ダイヤル】または【オンライン】にてご注文を頂くようお伝えお願いします。

本日、雪の影響により、配送に大幅な遅延が発生しております。
昼以降に順にお届けを予定しておりますが、
交通状況により変更になる場合がございます。
組合員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願いいたします。
また、配送状況に関してはこちらのHPで随時お知らせいたします。
ご確認をお願いいたします。

◆追記1
『大津市・草津市にお住まいの水曜日コースの組合員のみなさまへ』

大変申し訳ありませんが、本日の配送は雪の影響で明日1/26(木曜日)のお届けとなります。
(※お届け時間は現在未定です。)
また、本日1/25(水)注文書でご注文予定の組合員のみなさまは、
【注文ダイヤル】または【オンライン】にてご注文をいただきますよう、お願い申し上げます。
(※注文締切日時はいずれも1/26(木)10:10となります。)
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。