【コープ自然派組合員向けWebサイト】全面リニューアルしました。

2021/7/5

7月5日に、コープ自然派のWebサイト(組合員向けメニュー・コンテンツ)をリニューアルしました。

新しいWebサイトでは、組合員の皆さんに、よりわかりやすく情報をお伝えすることをめざして、スマートフォンでも見やすい構成・デザインをリニューアルし、コンテンツをさらに充実させます。

その他、主なリニューアル箇所は、下記のとおりです。

全面リニューアルで、統一感のあるデザイン

シンプルで統一感のあるデザイン、目的にあわせて使いやすい構成にリニューアルしました。

②コンテンツの充実

コープ自然派のあゆみ、コープ自然派の考え方・取組・活動を伝える情報を充実させました。

また、トップページ等には、コープ自然派の各生協で開催されているイベント情報を一覧で見れる「イベントカレンダー」を掲載しています。

(一例)

③「お知らせ」ページの機能拡充

お知らせにカテゴリーをつけて掲載します。
カテゴリーごとのニュースや、発信年月ごとにお知らせを絞り込むこともできるようになりました。
なお、リニューアル以前のお知らせは、下記からご覧ください。
http://www.shizenha.ne.jp/coop/category/16/index.html

情報の探しやすさを向上

欲しい情報にすぐにたどり着けるよう、「サイト内検索」機能を導入しました。

※7月6日以降、「旧URL:https://www.shizenha.ne.jp/」では、主に、はじめての方・コープ自然派へのご利用を検討されている方向けの情報を発信予定です。
※コープ自然派のインターネット注文サイト「自然派オンライン」のURLは従来通りのURLで変更はありません。

今後の内容の充実にもご期待ください。

サイトリニューアル関連の記事一覧