「ビオトープ米」を食べて感想を投稿しよう!<募集終了>

2022/3/1

応募の受付は終了しました

50〜6号までのキャンペーン期間中、「ビオトープ米」を特別価格でご利用いただけます。
ぜひ、「ビオトープ米」を食べてみた感想、パンフレット「まいにちごはん」についての感想など、皆さんの声をお寄せください!
投稿いただいた方の中から抽選で50名に100ポイントプレゼントいたします。
たくさんのご感想をお待ちしています。

プレゼント内容

「ビオトープ米」に関して、感想・アンケートを投稿していただいた方の中から、抽選で50名に「100ポイント」をプレゼント。
当選者の納品書への記載をもって発表に代えさせていただきます。
※ポイントは、9号納品書をご確認ください。

投稿締切

2022年5月15日(日) 23:59まで

応募方法

WEB入力フォームから、投稿してください。

応募の受付は終了しました

※コープ自然派ホームページや商品案内(カタログ)などで、投稿いただいた内容(コメント文・投稿者名(ハンドルネーム)・加入生協名など)を紹介させていただく場合があります。

※ご記入いただいた個人情報は、登録の確認や記事作成の参考以外の目的で使用したり、第三者に開示することはありません。

ご応募には組合員IDが必要です。

ご応募には組合員IDが必要です。あらかじめご準備ください。

納品書の場合

自然派オンラインの場合

自然派オンライン上で納品書を照会をするためには、事前の登録が必要です。
お申し込みから登録の反映は1日程度かかります。あらかじめご了承ください。

スマホ

※PCでは、オンラインマイページ左下の「オンライン納品書照会」から確認できます。

 

募集の記事一覧