12号(6月3回)のタタッと!こんだてセット

2023/6/5

12号(6月3回)より新企画「タタッと!こんだてセット」がスタート!
毎日の献立づくりのお悩みを解消する、主菜3品・副菜3品が3日分作れるセット企画です。(※3~4人前)
指定の注文番号で注文するだけで、メニューに必要な食材10~12点がお得な価格で購入できます。

今回お届けする「タタッと!こんだてセット」のセット内容とレシピのURLをご紹介いたします。

たとえば、1日目の献立は…

定番の主菜「肉じゃが」と、副菜に「ひじきとツナのマヨ和え」を加えて。

基本の肉じゃが&ひじきとツナのマヨ和え

\セットの食材はこれ!/

枕崎牛牛丼・肉じゃが用・有機じゃがいも・たまねぎ・にんじん

\セットの食材はこれ!/

三重県産芽ひじき・かもめ屋ツナ缶(菜種油使用)・もろこし畑・ホールカーネル

2日目は…

メインの「鶏ミンチカレー」に、さっぱりとした「ピーマンとツナのマリネ」を添えて。

鶏ミンチカレー&ピーマンとツナのマリネ

\セットの食材はこれ!/

神山鶏ヘルシーミンチ(ムネ)・たまねぎ・にんじん・自然派Styleカレー(甘口)

\セットの食材はこれ!/

ピーマン・たまねぎ・かもめ屋ツナ缶(菜種油使用)

3日目は…

野菜をしっかり食べたい日は「ピーマンとにんじんの豚肉巻き」を主菜に、ひじきを加えたポテトサラダをどうぞ。

ピーマンとにんじんの豚肉巻き&ひじきのポテサラ

\セットの食材はこれ!/

自然豚モモしゃぶしゃぶ用・ピーマン・にんじん

\セットの食材はこれ!/

有機じゃがいも・三重県産芽ひじき・もろこし畑ホールカーネル

次回の「タタッと!こんだてセット」は16号を予定しています。

お知らせの記事一覧