自然な素材を大切にした食品づくり

冨貴食研は有機JAS認証商品をはじめ、遺伝子組み換え原料や化学調味料・保存料を極力使用せず、できる限り国産原料を用いてドレッシングやマヨネーズ、焼肉のたれ、鍋の素等の開発・製造を行っています。また、多くの方に自然な素材を食していただけるよう、有機農産物の栽培から中間加工・食品製造までの一貫した取組を目指しています。

  

冨貴食研では第三者認証としてSQF認証を取得しており、原料の受け入れから食品製造、お客様のもとへ出荷するまでの工程における危害を把握・分析・管理しながら、安全かつ高品質な商品づくりを行っています。これからも、安心・安全な食品をお客様にお届けしていきます。

冨貴食研 廣瀬康希

自然派Styleタルタルソース

一つのピクルスから始まったものづくり

コープ自然派さんとはじめて商品開発することになったのは、2009年に発売のこの商品が最初です。その後、胡麻ドレッシング、焼肉のたれ、鍋スープの素等を商品化させていただくこととなりました。

開発のきっかけは、それまで原料として一般にはなかった国産きゅうりのピクルスを、コープ自然派さんからご紹介いただいたことでした。

国産素材が活きる、こだわりのタルタルソース

PHF平飼い卵と国産りんご酢を使用したマイルドな味わいのマヨネーズに、国産きゅうりと国産たまねぎのピクルスをブレンドしたタルタルソースです。白身魚、かき、エビのフライやチキン南蛮のたれとして、またサンドイッチのソースとしてもお使いいただけます。

自然派Styleタルタルソース

  

平飼い卵を使用したこだわりのタルタル!

公開:2026年3月23日
商品案内2号[2026年4月2回]掲載

調味料・だし・油・ルーの記事一覧