自然派Style商品を買って「わたしのイチオシ」に投稿しよう!<募集終了>

2022/1/17

応募の受付は終了しました

ただいま、自然派Style商品の「わたしのイチオシ」投稿キャンペーンを開催しています。対象号数にて自然派Style商品を利用し、「わたしのイチオシ」に投稿していただいた中から、抽選で50名に「100ポイント」をプレゼント!

「家族に喜んでもらった」「こんなふうにアレンジした」など、みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています!

対象号数・対象商品

44号~52号で購入された自然派Style商品

プレゼント内容

対象商品に対して、「わたしのイチオシ」投稿をしていただいた中から、抽選で50名に「100ポイント」をプレゼント。当選者の納品書への記載をもって発表に代えさせていただきます。
※ポイントの付与は、2022年5月末を予定しています。

[当選率アップのコツ]
「わたしのイチオシ」への投稿が多いほど当選確率は高くなります。(ただし、キャンペーン期間中の「同一商品の複数投稿は1回の投稿」として抽選を行わせていただきます)
ぜひ、まだ利用したことのない自然派Style商品も対象号数で購入していただき、気に入っていただけましたら、対象期間内に投稿をお願いします!

投稿締切

2022年4月30日(土) 23:59まで  

応募の受付は終了しました

応募方法

①自然派オンラインで対象商品を注文する。
②注文した商品を食べたら(使ったら)、自然派オンライン マイページ「わたしのイチオシ」ボタンから投稿する。

スマートフォン
(1)マイページの「わたしのイチオシ」をタップし、一覧画面の「わたしのイチオシを投稿する」をタップしてください。

(2)キャンペーン期間中に購入したことのある自然派Style商品の中から、投稿したい商品を選んで「この商品を選ぶ」をタップすると投稿画面が開きます。

※対象号数は44号~52号です。

パソコン

(1)マイページの「わたしのイチオシ」をクリックしてください。

(2)一覧画面の「わたしのイチオシを投稿する」をクリックしてください。

(3)キャンペーン期間中に購入したことのある自然派Style商品の中から、投稿したい商品を選んで「この商品を選ぶ」をクリックしてください。

※対象号数は44号~52号です。

(4)投稿画面が開きます。

 

「わたしのイチオシ」投稿に関する注意事項

・投稿には、自然派オンラインへの登録が必要です。

・みなさんに気持ち良くお買いものをしていただくためにも、特定個人や組織への誹謗・中傷はお控えください。以下に当てはまるような内容を投稿されると非公開となる場合がございますので、ご注意ください。(非公開になったこと、及びその理由についてはお知らせしておりません。)

・特定の個人・団体に対する営業妨害となるような投稿、個人情報や個人が特定できるもの
・広告・宣伝・営業活動、公職選挙運動、特定の思想・宗教への勧誘、またはこれらに類する内容
・虚偽や当該商品と無関係な内容、ご自身の体験に基づかない伝聞や憶測による投稿
・肖像権や著作権、プライバシー権、商標権、名誉等の他人の権利を侵害する恐れがあるもの
・同一商品に対する同一内容の繰り返し、またはこれに類する多数投稿
・差別的表現・法律に触れる内容、公序良俗に反する内容、またはこれらに類する内容
・効能・効用などの記載されたもの
・その他、不適切な内容や表現であると判断したもの

募集の記事一覧