鶏のえさに炭・海藻を配合しているから、あっさりしていて食べやすい卵や鶏肉に仕上がります。

こんにちは。徳島県阿南市にあります、たむらのタマゴです。私たちの養鶏場では、NON-GMO、PHFの飼料を与え、毎日食べていただける安心でおいしい卵を目指し、日々、鶏と卵と向き合っています。

  

「味付けゆで玉子」は昔からある商品なのですが、意外と知られていない一品かもしれません。一番のおすすめポイントは、袋を開ければすぐに食べられることです。味付けには、私たちの鶏の鶏ガラを使って取っただしを惜しみなく使っています。製造主任が言うには、「だしを作っている時は工房中がいい香りになってラーメンが食べたくなる」とのこと。

  

ゆっくりじっくり時間をかけて味を付けているので、ゆで玉子が大好きな方にも半熟が苦手な方にも好まれています。

  

濃い色のわりにあっさりしていて、マヨネーズもよく合います。スライスして生野菜サラダに合わせたり、細かくしてポテトサラダに入れるのもおすすめです。もちろん鶏ガラだしのラーメンにもばっちりです。

  

おやつ代わりに「味付けゆで玉子」。良質なたんぱく質をすぐに摂取できますよ。                

たむらのタマゴ 田村木綿子


だしをしっかり染み込ませます!
たむらのタマゴの皆さん

味付けゆで玉子

  

「たむらのタマゴ」のPHF卵を使っています。化学調味料不使用のしっかりした味付けです。そのままおつまみに、トッピングにどうぞ。

  

鶏そぼろ

  

たむらのタマゴの飼育鶏が原料。えさに炭・海藻を配合しているため、鶏独特の臭みがありません。

公開:2021年8月9日
商品案内21号[2021年8月4回]掲載

漬け物・チルド惣菜の記事一覧