やさしさでつながる未来を目指して

太陽油脂は1919年の創業以来、環境と向き合うことを常に意識し、「肌と環境にやさしい製品」を丁寧に作り続けています。組合員の皆さんの笑顔あふれる暮らしのため、「自然由来成分」にこだわり、石けんやスキンケア製品作りを行っています。また、「持続可能なパーム油の調達」や「石けん教室」など、持続可能な社会に貢献するため、SDGsへの取組も行っています。

担当者に聞きました!
「パックスオリー」のオススメ!

フレッシュなオリーブオイルを配合し、100%自然由来成分を使用した、お肌にやさしい製品です。地肌は他の皮膚と比べて皮脂線が多く、皮脂が多く分泌されやすい部分です。

  
皮脂が時間とともに酸化し、乾燥、かゆみ、フケの地肌トラブルの原因となることがあります。石けんの洗浄力と濃密泡で地肌の「ストレス皮脂」(酸化した皮脂)をすっきり落とし、専用コンディショナーを使用することで、うるおいヴェールが地肌のトラブルを防ぎます。健やかな地肌を育てることで、本来の艶やかな髪へ導きます。

  

太陽油脂 松山浩之

  

「パックスオリー」は、使う人すべての“健やかな肌”を追求しています

お気に入りの空間で“フレグランス・ジャーニー”(香りの旅)を

洗うときはスパイシーな爽やかさが広がり、洗い上がる頃には草花の華やぐ香りが寄り添い、眠りにつくまでほのかに残る温かみのある香りが一日の終わりを告げます。


パックスオリー 14日間トライアルセット(ヘアケア)

  

パックスオリーのヘアソープ、ヘアコンディショナーのトライアルセットです。使用感や香りをお試しください。


パックスオリー ヘアソープ

  

石けんの洗浄力と濃密泡で地肌の汚れをすっきり落とします。


パックスオリー ヘアコンディショナー

  

うるおいヴェールが健やかな地肌を育て、艶やかな髪へ導きます。

公開:2022年4月11日
商品案内4号[2022年4月4回]掲載

美容・コスメの記事一覧