写真は恋するリッチブレッドです。

タマヤパンは、1946年(昭和21年)に大阪府岸和田市で、小さなパン屋さんとして誕生しました。

ずっと変わらないのは、「安心でおいしい本物のパンを一人でも多くの方に味わっていただきたい」という想い。素材を厳選するのはもちろん、効率よりも手間暇をかける製法にこだわって、心のこもったパン作りを続けています。

「コウノトリ育むお米」で作った米麹種を使用!

  

北海道産小麦本来の美味しさに、お米と麹から作ったタマヤ特製米麹種を加えることで、風味がアップ。

  

バターや塩にもこだわり、サクッとした食感、口どけ、後味の良さも十分に味わっていただけます。

  

米麦館タマヤ 西尾英之さん

北海道産小麦で作った「こだわり食パン」!

自然派Style恋する食パン

発売までの時間が限られている中で開発しました。発売時は納得のいく食パンではなかった事もあり、発売後2か月で改良を行いました。毎日食べても飽きのこない、組合員の皆さんに満足していただける食パンを目指し、これまで4回のリニューアルを行って、現在の「自然派Style『恋する食パン』」が完成しました。


自然派Style「恋する食パン」6枚

  

タマヤ特製酵母が小麦のおいしさを引き出します!

恋するリッチブレッド

名前の通り、贅沢でリッチな食パンとして開発を行いました。「自然派Style 『恋する食パン』」にも北海道産小麦を使用していますが、「恋するリッチブレッド」は、北海道産小麦「春よ恋」を100%使用。また、油脂はバターのみを使用しています。是非一度、何もつけずにトーストして食べてみてください。


「恋するリッチブレッド」(自然派Style)6枚

  

食感・風味を最大限追求しました!

公開:2022年5月9日
商品案内8号[2022年5月4回]掲載

パン・ジャムの記事一覧