私たちは北海道に本社がある菓子メーカーで、北海道の大地が生み出す大切な食材をふんだんに使用し、食べていただける方々の笑顔と健康を常に想像しながらモノづくりを行っています。小さなお子さんから、シニアの皆さんまで、全ての方々に安心して食べていただけるものしか作りません。添加物を使用した商品がたくさん出回っている現在だからこそ、信頼される良いものを作り続けたいと思っています。

今後もおいしくて安心安全、加えて環境にも配慮できるような商品づくりを目指していきます。そして、いつか体に良いモノづくりが当たり前になる世の中になることを願っています。

ノースカラーズ 丸山涼太

一般的な揚げ油はパーム油が使われていますが、ノースカラーズでは野生動物の住む豊かな環境を守るために国産の米油を使っています。

ノースカラーズの純国産シリーズ

このシリーズは調味料(アミノ酸)、保存料、着色料、香料などの食品添加物を使用しません。

  

また、原料のすべてが国産の贅沢で安心安全なシリーズです。

  

純国産 ビスケット4連


食べきりサイズの4連パック!

  

マーガリン・ショートニング・膨張剤・乳化剤・香料不使用のビスケットです。サクサクした食感と素材の味を楽しめる優しい味わいが特徴です。

純国産ポテトチップス(塩)


まるで「お母さんが家でじゃがいもを揚げた味」を目指しました!

  

その為、アミノ酸などの調味料は使用せず、原材料はじゃがいも、米油、オホーツクの塩の3つのみを使用!じゃがいもの旨みを引き立てました。

公開:2023年10月23日
商品案内32号[2023年11月2回]掲載

おやつ・スイーツの記事一覧