• 自然派Style

自然派Style13周年

自然派Styleは〝国産原料・食品添加物無添加・伝統製法・NON-GMO〞にこだわり、商品開発をすすめてきました。現在、世界のオーガニック市場は2018年までの10年間で2倍以上に拡大。この時勢の中で、地球温暖化や生物多様性保全への対応として農水省が昨年5月に発表したみどりの食料システム戦略は、有機農業の面積を現在の0.2%から25%(100万ha)に拡大するという計画で、日本のオーガニック市場拡大をめざしています。

コープ自然派ではこの状況を受け、自然派Styleをさらにステップアップさせようと、アニマルウェルフェア、オーガニック原料の使用をすすめ、組合員が利用することで「誰もが有機農産物を食べることができる社会」づくりをすすめています。同じ想いをもつ友好生協や、生産者と連携しながら発展させ、2030年の日本のオーガニック市場で大きな役割(シェア)を担うことを目標としています。

自然派Style5つのこだわり

  1. 国産原材料を使用する
  2. 食品添加物に頼らない商品づくりの追求
  3. 素材を活かす手間ひまかけた製法を守る
  4. 「非遺伝子組み換え」原料にこだわる
  5. 毎日利用しやすい価格を実現


自然派Style万能つゆ

  

昔ながらの大樽でじっくりと醸造した国産丸大豆醤油を使いました。


自然派Styleマヨネーズ

  

非遺伝子組み換えの圧搾一番搾りなたね油使用。

公開:2022年11月14日
商品案内35号[2022年11月5回]掲載

自然派Styleの記事一覧