• 自然派Style

私たち組合員の想いがつまった自然派Style商品がまた一つ出来上がりました。

組合員と職員がテーマを持って毎月話し合いを行っている連合商品委員会。各生協の商品委員会や組合員からの要望や想いは、この委員会で検討を進めています。今年度は「お米をもっと食べてもらいたい」との想いから色々な商品を提案し、「自然派Styleもぐもぐライスバーガー」と「自然派Styleもぐもぐ焼おにぎり」が誕生しました。

  

自然派Styleは組合員の「こんなのあったらいいな」という声から生まれます。他にはない商品なので開発にはいくつもハードルがあり、何年もかけて作り上げることもあります。味はもちろん原材料・内容量・パッケージ・ネーミング、そして買い続けることができる価格など、開発に組合員が関わっているコープ自然派だけのプライベートブランドです。感想や皆さんの想いもぜひお寄せください。

  

連合商品委員会 委員長
正橋 裕美子


自然派Styleもぐもぐ焼おにぎり(だし醤油仕立て)

  

「自然派Style特選丸大豆醤油「豊穣の恵」」を使用しただし醤油で、外を香ばしく焼き上げました。中はふっくらと産直米の甘みが感じられる焼おにぎりです。

公開:2023年3月6日
商品案内51号[2023年3月4回]掲載

自然派Styleの記事一覧