• 自然派Style

自然派Styleはコープ自然派のプライベートブランドです。「未来に残したい食べもの」をコンセプトとして2009年に取組を開始。2022年度実績で119アイテム(食材セット、パン、お米を除く)、利用金額割合で22%を占める程に拡がっています。

さらに友好生協のアイチョイス事業連合(中部地方)でも自然派Styleを独自ブランドと位置づけ、双方の連合会で共用が進んでいます。

新登場の自然派Style有機トマトと国産たまねぎのソースは、生協ネットワーク21(8生協2連合会の友好生協グループ)との初の共同開発品として、MCC食品が製造担当、連合商品委員会でも試食・調整をすすめ、加工デンプンに頼らない美味しいパスタソースが実現しました。

これからも、理念を共有する生協や団体と連携しながら、組合員の声を活かした商品開発をすすめていきます。

自然派Style有機トマトと国産たまねぎのソース

トマト本来の旨みと爽やかさを活かしたシンプルなトマトソース

  

有機のトマトピューレ・ペーストに国産玉ねぎ・ガーリックを使用しました。アンチョビやペコリーノロマーノ・エクストラバージンオリーブオイルで味の奥行きを深めています。

公開:2023年11月13日
商品案内35号[2023年11月5回]掲載

自然派Styleの記事一覧